発売を楽しみにしているゲームの新情報を3ヶ月待ち続けている

2023年2月、とある神ゲーの最新作が発売されると発表された。

そのゲームタイトルは...

 

 

画像

 

ファンタジーライフ

本当に神ゲーなので、太字にしたし文字サイズ最大にしたし赤色にもした。
ガチのマジの本気で楽しみにしている。でも続報が出ない。公式ツイッターも3月で更新が止まっている。

 

なぜ続報が出ないのか、自分なりに調べてみました!

 

 

 

1. 俺を苦しめようとしている

誰でも楽しみにしているゲームの続報が出ないと苦しいものですよね...。
あえて続報を出さないことで精神的苦痛を与えているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

2. 俺を苦しめようとしている

新作情報を出すことで、毎日ファンタジーライフのことを考えながら生活しなければいけませんよね...。その上続報が出ないと、頭がおかしくなってしまうのも仕方ありませんね。

 

 

 

 

 

 

3. 俺を、苦しめている

なあ。3ヶ月間苦しんでるよ俺は。3ヶ月の重みって知ってるか?約90日。2160時間。129600分。ここまではやんなくていいか。でもさ、そんぐらい待たされてんだよね。俺。もう怒りとかじゃないのよ。普通に新作楽しみにしてるだけだから。でも、続報ないのはダメじゃない?年内発売ってなってたけど、これ来年ってなったら俺はどうすればいいの?来年までコールドスリープする?コストが掛かりすぎそうだしやめよう。とにかくさ、続報出してほしい。新しい情報が知りたいってのもあるけど、続報が出ることで俺を安心させてほしい。ああ、開発進んでるなって思わせてほしい。その程度の願いすら俺にはする権利ないのか...?

 

 

 

 

 

 

4. ごめんね。

いいよ。俺も重かったね...。でも俺の気持ちもわかってほしいな。

 

 

 

いかがでしたか?

早く続報出してほしいですね!

これから続報が出るのを楽しみに待っていましょう!

 

 

 

youtu.be