一日中 何もせず 横になって終えた日

2023年6月3日、今日は土曜で何も予定がなかったから、何もしなかった。

いや、正確に言うと、冷凍していた米とレトルトカレーをチンしたのと、YouTubeで東海オンエアを見続けたのと、トイレ以外は何もしなかった。

何も生まず、何も成長せず、むしろ何もしていないがゆえに疲れてしまうような日だった。一日を無駄にしたなあ、という気持ちがより疲労を感じさせる。

せめてなにか一つ成し遂げようと思って記事を書いているが、今日は何もしていないので特に書くネタもない。

 

あああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!より良い人間になりて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
向上心はあるが脳みそと体力がついてきてない
向上心怠惰人間 俺はしょうもない二面性を持ってる

 

 

 

明日焼肉行きます あんま仲良くないやつと

3回断ったのにまた誘われたので同情が勝ちました

仲良くないやつと食う焼肉、質落ちそうで嫌だな

金出してくんねえかな

 

 

 

嫌なHIKAKIN IYAKIN