エンドレス無気力

土日、特にやりたいこともわかず、ぼーっとYoutubeTwitterかネット記事読んでたら終わっていることが多々ある。

 

とはいえこんな土日を過ごしたいわけではなくて、もちろん充実した一日を過ごせればそれに越したことはないんだけども、いかんせん気力がわかない。

 

というか、やらなきゃいけないこともできてない。明日までの課題、終わってない。
皿洗い、終わってない。部屋の片付け、終わってない。

 

終わってるのは、俺だけ

 

貴重な休みを有意義に使おうと、読書してみたり、映画を見たりしてみたが、どれも長続きしていない。短続きもしてないな、30分で飽きてるから。でも読書30分したのは偉い気もする

 

どうしようかな毎日。寝るとき毎日後悔している。いや、深夜1時が一番後悔する。なんでこんな時間まで起きてて、何も成し遂げれていないのだろうかと痛感するから

 

苦しいぜ、でも今日はこの記事かけたからよし

 

アーメン